リゾートトラスト
申込み方法
インターネットでの申込み

★宿泊する月の3ヵ月前の1日より受付。
法人用インターネット予約システム専用アドレス
https://houjin.rtg.jp/
IDおよびパスワードは、「東広けんぽだより4月号」をご覧ください。
- ※インターネットによる申込みは空室があった場合のみご利用できます。
- ※リゾートトラスト社公式HP内の予約関連ボタンからはログインできません。
必ず上記専用サイトをご利用ください。
電話による申込み
★宿泊する月の3ヵ月前の1日の午前9時より受付。
インターネットでの申込みができない方は電話でも申込みを受付します。
毎月1日(第1営業日)・繁忙期は、電話は大変混み合い、回線がつながりにくい場合がございますのでご了承ください。
予約センターTEL番号 03-5323-8221
- ※健康保険証をお手元にご用意ください。
- ※空室がある場合は、その場で予約が成立いたします。予約番号をお控えください。予約確認書等の送付はございません。
予約の回答
予約センターより予約確認のE-mailが返信されます。満室の場合はご予約いただけない場合もございますので必ずご確認ください。即日または翌日には回答メールが届きます。
- ※予約センターが長期連休(年末年始等)の場合は、翌営業日の回答となります。
インターネット | 申込み完了時点に「お問合せ番号」が発行されますが、その時点では予約は成立しておりません。予約センターからの返信メールが正式な回答となります。 |
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利用日当日
予約センターからの返信メール(ご予約番号記載済)をフロントへ提示してください。ご利用代金はチェックアウト時に精算となります。
宿泊条件
- 当健保組合の被保険者・被扶養者であること。
ただし、被保険者・被扶養者が同行する場合に限り、被扶養者以外の方もご利用できます。 - 1回の利用は2泊を限度とします。
- 申込み内容については、当健保組合にも通知されます。
- 特別営業期間(注1)のリゾーピア、サンメンバーズ、エクシブのザ・ロッジ(那須白河、鳴門)は1泊2食制となります。
予約成立後の変更・キャンセルについて
- 基本的に変更・キャンセルはインターネットでお願いします。
(インターネットの場合はネット上で) - 電話でお問合せする場合は、必ず「予約番号(またはお問合せ番号)」をお申し出ください。
- キャンセル料
通常期間は1週間前から、特別営業期間(注1)は、2週間前から発生いたします。
個人情報に関するお知らせ
東京広告業健康保険組合およびリゾートトラスト(株)は、個人情報に関する法令等を遵守し、利用者の個人情報の保護に万全を尽します。お申込みの際には、リゾートトラスト(株)のホームページ記載の「プライバシーポリシー」ならびに「個人情報の取扱いについて」をよくお読みのうえ、同意いただいたものとさせていただきます。また当健保組合に係わる個人情報保護については、当健保組合ホームページの「個人情報の保護について」をご覧ください。
お問合せ先
リゾートトラスト(株) 東京マイリゾートプラン予約センター
TEL | 03-5323-8221 |
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FAX | - |
営業時間 | 平日9:00~17:00 祝日、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆はお休みです。 |